MHFは狩り中毒になる

そして昨日アートマがでる夢をみた…。本当にでたらいいのにな。一週間フレンズが毎回最終会なんだけど。EDで奏もってくるとは。昔のメンツでMHF始めようぜってお誘いキター。ってか。MHFのメンテ長くね。今日はメンテだしそろそろハロワ行く準備しよう。その際ちらっと耳にしたのがダブルヘッダーなる表現。今日の俺のような1日に2回も出勤する事をこう表現してた。なんか野球のようだな。素材マラソン、モンハンかな?って感じだけど。モンハンとても楽しい。欲しい。狩りに行きたい。今日モンハン充するんだ。モンハンくそ面白い。早くモノブロス狩りて。モノブロス装備とモノブロス亜種装備どっちがいーんだろう。モンハンの飴ちゃん買ったんだがそこに書かれてる縛りが予想以上にきついのばっかなんだが。回復薬なしとか馬鹿か。モンハンの攻略サイトを印刷&ファイリングしたものをもらったぜ。

昨日久しぶりに友人とモンハンやったら楽しいのなんの。モンハンはやっぱりマルチだよな。最近パソコンや携帯でチャッチャと漢字が変換されるモンだから字が書けない…挙げ句読めない…情けない…穿龍棍ってなんて読むんだろ。特にモバマス落ちのライバーはMHFのPC鯖の前線についていけなくてPS鯖で知識見せびらかしてるクソ地雷と同じようにしか見えない。MHF-G本スレにも最近PS3民がワラワラと湧いて、PC民では考えられない事発言したり、チョット今までの常識が通用しない感じの人達がいて、統合後の世界がスゴク心配なんですけど。やっぱksgkが多いのかねPS3って。どうせなら箱鯖と統合して欲しかったわね。運営爆発しろ。PCと同じ鯖になったらPCのキャラでおともする。PSのキャラ、今使ってるのランクがまだ600位だから。仕事終わったらトライアルズ、夜はWarface。MHFはメンテ明け後の情報次第だけど、PC/PS3鯖が統合する関係であっちはまたなんかお祭りだろうし、その関係で大きなイベントはなさそうなので今週もMHFはデイリーだけかな。

MHFはPC版の迫力が凄い

vita買って思ったのは本体軽いなってこと。たぶん3DSLLが重すぎるんだと思うけど。モンハンとか長時間しよったら指がミチミチしてくるもん。モンハン初打ち2500枚。
当たり軽いけど出玉の伸びが。前のモンハンよりは好きかな。ゴッドのがワンチャンスあるけど、モンハンのが初当たり軽いよな。今日打ったモンハンは今までとは違う挙動だった。あたりは軽いがBAR単発、BAR2連 青7単発 BAR単発 青7ジンオウガ部位破壊 残りゲージ半分で逃げられるのが腹立った。麻雀部とモンハン部があるらしい。モンハン会楽しかった。ジェルネイルやるかモンハンやるかで小一時間決まらなくてボケッとしてる。モンハン私重いの苦手くさい虫おもろい。スラッシュアックス。無理すぎた剣モードかっこいいけど。確かにピアノ鍵盤重いね。なかなかに力がいるというかなんというか。モンハンの曲!練習してらしてる曲だ。気になる。

モンハン大会終了。ひたすら上位クエストとかダレンのクエストをぐるぐるしてた。モンハンっ子はDカップのケツ、脚むちむちっ子(設定)だからPSO2で再現出来るなら全力でやるつもりだったけど、PCさんお昼もイラスト飛ばすくらいパンパンだから我慢する。ここ数年仕事忙しかったからプライベート用のPCモニター壊れたまんま放置だったんだけど、若干不便を感じだから相方のPC一台貰う事にしたのだけど、物置と化した机の掃除してたら、すげーKHとかDDFFとかモンハンとかの落書きが出て来て、この頃ってたくさん落書きしてたんだなたって思った。早くネット通じてほしい。モンハンGGちょっと気になってる。PC版だとスペック全然足りないだろうから、買ってもPS3版になると思うけど。モンハンの可能性を示唆したからPCを持って行くことを決意。PCからモンハンの連肉焼きのBGMが聞こえてきたから「たくさん上手にやっけました~!」って合いの手を入れたら、相方さんに「焼いちゃだめぇぇ!!!」って叫ばれて気がついた。流れていたのはプーギーを撫でる時の曲だった。

シエロツールの火力が凄まじい

ゴゴモア 潮島/初期位置:1/巡回ルート:1→3→2/瀕死時休息:2 ココモア落ちたら付近に罠。MHFに課金した。MHFデイリー消化めんどくさい。モス倒す作業。とりあえず5-4を5戦してきた結果のボスドロ。秋雲、龍譲、巻雲、金剛、龍譲。1日mhf予定。デイリー6→ドラー限界まで→優先天→優先夜シクレ。ラスタに旋律貰う為に4番手前で立ち止まってたら黒レイアが2番に飛んでった。瀕死でほっとくとこうなるのか。一人で一生懸命「モンハン!モンハン!」「シュ、シューシャオ!」って言ってた。だめだモンハン実況が面白すぎる・・・。モンハンの人良い人だった!フレンドきたしギルドカードも送ってくれて嬉しかった。一緒にシャガル行った。モンハンのネタ双剣武器?シエロツールの火力を底上げしたら攻撃168 属性火570と凄まじいことになった。切れ味は緑。

まあ、モンハンしようなのになぜか木に登れたけどね。依頼人のおっさんがそばにいたし。モンハンな。FGvita対応してんなら復活しようと思ってたけどコンシューマーのがやりたいしな。そして関係ないけど、モンハンのスロはごみ。全然伸びてこない上に、赤文字とかカットインの頻度が多すぎて全然熱くないし脳汁でないんだが。1200枚で一応結果はプラス。下手したら稼働に支障が出るってなりそうなのが嫌なんだよね……。だからモンハンとかには手が出せない。HAWKENのモチベは低いAVAはそこそこモンハンFがやはりまだモチベ高め。MHDの人達とモンハンやってみたい。モンハンのハンターって伝説や神格化した生物を人の手で作られた武器を使って殺してるんだよな。モンハンあと発掘と鎧玉くらいかなー。ある程度の装備は作ったよ。ただあまり強くなりすぎるとGつまらなくならないかなっていう危険性はあるねなんか。4だけでも結構完成度高いから。モンハンの弓使いみたいな絵の場合もまたお決まりあるのかな。そもそも長いとか重い得物の場合持ち方とかあるんだろうけど。

MHFのサーバー結合

てかMHFなにでやればいい。きーぼーどぷらすマウス?それともこんとろーらーどっちなんだろう。ネトゲだから仕方ない。ってのを勘違いして調子にのって集金しにきすぎたよね。面白いから納得できるって要素は少なく課金しないと満足にいかないってマゾ要素ばっか。アスールクエってミ・ル2頭なのか。運営ついに壊れたか。MHFはPCとPS3のサーバ統合ですか。ああそうですか、そんなに人居なくなりましたか。まあ、モンハンもどきに付いていけるのは、今までのを否定したくない。往生際の悪い課金者だけだろうね。穿龍棍の解禁条件。いきなり使えないじゃないか。穿龍棍の性能はたぶん色々混ぜすぎて中途半端で終わる気がする。そろそろ本家と仲良くしてMH5とMHFGG合併で携帯機はvitaでリリースにしたらソニー的にはPSPバカ売れはMHのおかげだから餓鬼機なDSから買い戻したいけど、本家のアホプロデューサーが嫌い。だから辻村?と杉浦左遷でやりなおそうよ。結局今日はイベミルだけで終わってしまった。同時とかめんどすぎる。

太刀の序残り150枚でおわり。今日起きてやれば終わりかな。最近mhf起動するときに認証に失敗しましたってでるな。ランチャー起動しなおしたら普通にINできるけども。Fの最大の失敗は覇種の時点で必須スキルが完成されてしまったことと、何のメリットもない箱で先にだしたことと、Gだす前に3ベース解禁しなかったことと、秘伝防具がバカ強いくせに作るのに課金頼みなとこと、根性パなゾンビプレイなとこかな。FF、ポケモン、マリオ、モンハン、ドラクエ以外はマイナーなのかね。あとなんかあるかな。ゲームあんまりやんないからわからん。モンハンは15k投資で4000発くらい出て、投資分しか回収できなくてぶっ込んでたら残り2000発でたまたま4000発また出て6000発って感じやな モンハンの勝ち分は1諭吉ないくらい。お祭わっしょいでさらなる勝ちが拾えただけだった。グラボも最新のやつにインストールした。pc性能、グラボはいいやつかったから、問題無いと思うが…セキュリティーかな。ってかMHFではPC鯖とPS鯖合体ってかまじなのか。将来的にはVITAでPCキャラ使えるってこと?まじで?正解選んだの運営。

MHFはIDで一気にレベル上げできる

色キルリアをサーナイトにして、観賞用メガサーナイトにしたい。97.9だった。99は無理。パフェがでないから。MHF系のRSS増大させた。オーランドのレゴラスがかっこよすぎてわろた。手伝う前提なら鬼神でもジェスでもミラバルカンでも使えるから、トリアカの作成難易度と比較はできないか。拡張性とか防御力の問題もあるしね。これぞドラゴンの映像化、ドラゴンが如何に最強かを映像で魅せてくれる映画だった。よくある漫画とかのボクノカンガエタサイキョウノドラゴンみたいなちゃちな感じじゃなくてコイツはマジで国滅ぼせますわってのが表現されてる凄い映像だった。盾とかその気になればずーっとID連続で篭って50になれるのにね。その気になれば俺だって(震え声 モンハンは昨日RTしたスレを読んでやりたくなったのだ。

最近は初心者ハンター狙って邪魔する屑みたいなあそびが流行ってるのかな。モンハンって糞だわ。最近、年上組と下組に分けられるの多いから、またこういう組み合わせみたいなぁ…っていう願望。三馬鹿の誰かに甘えてるたっちょんと厳しい事言いながら構ってあげるお兄ちゃん達好きだ。モンハン回のレコメン楽しかったな。ニューウェーブのキャラ欲しいけど、モンハンがフロンティアのモンスターを逆輸入しないのと同じ理由で出さないっぽいな。モンハンP3の歴史。1キャラ目は友達とやろうとしたが最初だったため難し過ぎて投げ出す。 2キャラ目 女キャラでネトパ専用。一応全クリ。3キャラ目 男でやるが装備ぎダサすぎてHR6で投げ出す。8GB以上ってみたから重いけどこんなかかるかって思ってたけど納得だわ・・・。失敗したら・・・心おれちゃう。

さっきこのメンバーで行ったけど、誰も中破すらしなかった。ボスで夜戦して燃料100弱弾薬210くらいボーキ200くらいだったかな?ボーキがちと重いけど基本経験値420が美味しい。しかしギルティのジョニー使いのあいつをモンハン道に引き摺り込んでしまった罪は重いな。手取り足取りサポートせねば(上級者気取り。モンハンだれかオンラインしよう新聞配達から帰って来たらオンラインしませんかな。