MHFで軽くするならメモリ増設もいい

やっとグレン剣珠GF10個できた…。しんどかった。朱雀刀神に10個付けるか。ネ実民が、ギウラスと一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことになる。サブPCはグラボなしだけど普通にPSO2出来てる しかも1万円の下級CPU。今になって高1のときにMHFに貢いだ金がもったいないんじゃないかと思い始めてきた。POBoxはSONYのに純正で入ってるIMEね。ATOKは製品版だけど、国内メーカーのものならOEM版のATOKが入ってるはず。

高難易度コンテンツは、マッチングシステムで入ると結構ギスギスすることがある。MHFよりは少ないけどやっぱりMMOは身内をさっさと見つけるのが一番かもね。何でも良いから、他人が配信してる放送見てみたい。うちのハードがどういう状況なのかわからん。リネ2とかMHF時代は圧倒的に自宅だったけど、旧時代の遺物が一部残ってるPCでどれくらい戦えてるのか、来週ポチるCPUでどれくらいなら上出来なのか。vitaは持っているのでPS4だけなんだけど、結局PC使いそうな予感が。Mac版出るまで待つか、あるいはギャザクラならwinタブレットでも良いかなぁなんて考えもあったり。

今からMHFからお世話になってる。パソコンの神様がきてくれる。パソコンデスクトップに変える。ドスパラでPC新調しようとポチッたはいいが、クレカの利用上限超えて買えない。増枠申請したけど、これは次回の値引き待ちかな。基本カード使わんからって最低額にしたのが仇になった。デュアルショック4はPCでも使えるということで案外おれらMHF勢にはいいかも。モンハン疲れるわ。モンハン勢に神速ハンニバルとの戦い見せたらそれなんて無理ゲー?と聞いてきた。なぜかモンハン持ちの方がエイムがいいことが発覚。初モンハン初ティガで怯み値やらスタン値やら完全に計算して完封したらしい。あと色々あったけどHDらしいけど始めてから3ヶ月くらいでTAでやばいタイムだせるって一応もうそれにあてはまるんじゃないかな。